2012年04月17日

ブログのお引越し

いつもご覧頂いて、ありがとうございます。

http://sonata03.eshizuoka.jp/

↑新しいブログも引き続きよろしくお願いします。  


Posted by ソナタ02 at 14:32Comments(0)

2012年04月05日

家族でお食事

愉しいね
  


Posted by ソナタ02 at 15:54Comments(0)

2012年04月05日

山梨ばあばと

  


Posted by ソナタ02 at 15:41Comments(0)

2012年04月04日

お兄ちゃんの書いてる譜面を横からパクる美月

まだまだ二人の春休みは課題がいっぱいです、午後から映画に行きたいし、明日は富士急ハイランドにも行きたいし、兄ちゃんがんばってくれませんか!
  


Posted by ソナタ02 at 10:29Comments(0)

2012年04月02日

ももか、お仕事帰りに寄ってくれました、山にドライブ

黒のスーツを買いました、できる女なるように、!楽しそうだけど、責任はみーんな自分だから
  


Posted by ソナタ02 at 19:27Comments(1)

2012年04月01日

で、デカイシャチ

怖いシャチ!体が大きいのでやることも単純だが、迫力がある、よく見ると甘えん坊、大きなからだして、可愛いげのない恐ろしい歯をむき出して、餌を欲しくて甘えている
  


Posted by ソナタ02 at 18:08Comments(0)

2012年04月01日

千葉の夕陽、木更津の夕陽

のどかな田園風景が続きます
  


Posted by ソナタ02 at 17:54Comments(0)

2012年04月01日

Re2:

箱庭白浜
  


Posted by ソナタ02 at 17:52Comments(0)

2012年04月01日

伊豆のシーパラダイスとはイルカの芸が少し違う

唄うよ、回転ジャンプがすごいよ
  


Posted by ソナタ02 at 15:23Comments(0)

2012年04月01日

思えば遠くへ来たもんだ

鴨川シーワールド
  


Posted by ソナタ02 at 14:48Comments(0)

2012年04月01日

2012年03月31日

3月31日の記事

終りました これからお台場に行きます、真ん前で成田先生の唄を聞き、五色先生のバチをみた美月さん
  


Posted by ソナタ02 at 19:59Comments(0)

2012年03月31日

成田武士先生青森県文化賞受賞を祝う会

ここは池袋メトロポリタンホテル、テレビ で見る顔、あちらこちらに。
  


Posted by ソナタ02 at 14:51Comments(0)

2012年03月28日

真剣な個人レッスンでした

  


Posted by ソナタ02 at 22:54Comments(0)

2012年03月28日

3月28日の記事

  


Posted by ソナタ02 at 21:51Comments(0)

2012年03月27日

宝福寺

宴たけなわ
  


Posted by ソナタ02 at 13:19Comments(0)

2012年03月27日

お吉さんの法要

お花がいっぱい
  


Posted by ソナタ02 at 11:08Comments(0)

2012年03月27日

朝陽をあびて、娘三人語らっています、↓は外ヶ浦、

今度来る時は、、、、とね、美味しい朝御飯が待っています
  


Posted by ソナタ02 at 07:17Comments(0)

2012年03月26日

お吉まつり前夜祭

母 を弾いて下さいます。次は、夢二の、宵待ち草、待てど暮らせど来ぬ人の。今宵は、宝福寺の石塔の上に、美しく冷たく三日月が輝いて居ます、この宝福寺の、先々代の住職、大乗氏が、なぜ、寺を、檀家を捨ててまで、触れば指が腐るとまで言われた、唐人お吉の亡骸を、この寺に葬ったのか、寺を追われ、下田を追われ40年。それを考えさせる、夜なのだ。それを考えずには居られない、命日の、冷たい月なのだ、今日は伊豆市の土屋英治様より、マイクロバスをお借りして、皆で来ました、お吉さんの眠る宝福寺へ。お吉さんの生まれは愛知県の知多半島、私の母も愛知県、つらい浮き世も明るく楽しく、気強く生き抜いた、名古屋人なのだが、心は広く、大きい人であった。きっと下世話な下田の町民のレベルでない、もっと、広い世界を見ていたんですね、お吉さんは。美しいハープの奏でるさくら幻想曲を聞きながら、あれやこれやが、頭の中をめぐります
  


Posted by ソナタ02 at 20:29Comments(0)

2012年03月26日

ちったんも一緒に、バスで下田に向かっています

今夜は、下田ビューホテルにとまり、明日は、下田のお吉さんの法要です、宝福寺で舞台です
  


Posted by ソナタ02 at 17:36Comments(0)